2010年12月12日日曜日

あまり減らないクロスからの失点・・・

みなさんコメント沢山いただきありがとうございます。


これ作っておいてなんですが、クロスからけっこう失点してます。
今日もクロスからやられたな〜
どうも我慢できなくてプレスしすぎたりしちゃうんですよね、
分かっちゃいるけどやってしまうw


ところで2011になって☆3のチーム減りましたよね。
けっこう強豪使う人が増えて弱小使う人が減った印象なんですが
個人的には☆2以下が好きです。
☆5とかだとAIの癖というかよく分かりませんがどうもしっくりこない
無意識に能力依存してしまうからかな。



2 件のコメント:

  1. はじめまして
    いつも楽しく勉強させていただいておりまーす
    これからもワンポイント続けてくださーい
    楽しみにしておりまーす

    byサムライピンク

    返信削除
  2. サムライピンクさん、こんばんわ

    はい、ネタがなくなるまで続けようとは思っています。
    少しでもwiiイレの魅力が伝わればと、
    これからもよろしくお願いします。

    返信削除