2010年12月16日木曜日

3日ぶりのWiiイレ

ワンポイントアドバイスは小休止でWiiイレを3日ぶりにやりました。
その前は調子イマイチだったんですが、勝ち負けは別にしていいプレイが
そこそこできたので満足。
やはりWiiイレは勝敗はあるけど自分の思い通りのプレイができると楽しいですね。

気になるのは発売当初に比べてラグが少し増えたような気がするところ・・・
いつもだんだん環境悪くなるんですよね、

今日のフリーで出会ったベストプレイヤーさん
☆田中さん☆
シンプルで速いスタイルは個人的に好きなので迷いがない
3トップ生かしたワイドな攻めに痺れました!
自分のプレイにも生かしたいです。

他にもフリーで出会った上手い方いるんですが
これ書く日はたまになんでまた機会があれば。

ちなみにフレの方は対象外です、すいません。

2 件のコメント:

  1. おとうちゃんぬ2010年12月17日 10:17

    いつも参考にさせてもらっています。
    この頃、ミニマルさんのブログ効果か。みんな守備が
    上手になってきてて、点をとるのが大変です。

    田中さんは戦術が徹底してて、楽しいですね。
    私も田中さん戦で初めて支配率60%になってビックリ
    しました。後で見たら平均支配率が40%。まんまと
    術中にハマってたわけです。

    また、ユニークプレーヤーの紹介をお願いします。

    返信削除
  2. おとうちゃんぬ さん、コメントありがとうございます。
    ブログの効果より、2011はみなさんレベル高いですw

    田中さんの攻めは好きです、ああいうシンプルなので崩せたら
    それが一番美しいんでないかな〜

    また機会あれば自分的なリスペクトプレイヤーさんを紹介しますね〜

    返信削除