2010年11月13日土曜日

バルセロナとインテルか・・・ vsブブセラさん

もしくはバルセロナとコペンハーゲンかw
個人的なwiiイレ侍最強プレイヤーブブセラさんとのフリーマッチです。
1戦目こちらヘタフェでブブセラさんビルバオ
2戦目こちらセビージャでブブセラさんバレンシア

今までの対戦成績はほぼ五分(ちょっと自慢w)

しかしま〜強い強い!高いDFラインとおそらく攻守5レベルの
設定で、圧力と攻撃力がハンパないです。
パスワークとフリーランがこれまた上手い!
本来ここまで攻撃的な戦術ですと、ボールを奪えば大チャンス
なんですが、攻守の切り替えの早さと強プレスでビルドアップでき
ない・・・
おそらくほとんどの試合で試合の主導権を握っているのでは?

動画を見直すとバルサのサッカーみたいだなと・・・
攻撃に参加する人数やボールを取られても攻撃の選手がすぐに
囲いこんでのプレスでボールを奪い返す場面、SBの巧みな使い方
ポジショニングなどなど
この超攻撃的サッカーはちょと真似できるレベルではないですね

でこちらはインテルのようにカウンターから活路を見いだそうと
必死でした。


ヘタフェ@MINIMAL vs ビルバオ@ブブセラ


セビージャ@MINIMAL vs バレンシア@ブブセラ



0 件のコメント:

コメントを投稿