2010年11月20日土曜日

2011最速アップ? フリーマッチでパルマvsパレルモ

やはりというかやっぱりというか買ってきました!
Wiiイレ2011
とりあえずwi-fiマッチでいろいろ試してみようということでさっさくオン対戦
をアップです。
(実況はオフ)

第一印象は、ム・ムズイ・・・
2010、蒼き侍でやっていたパスワークがボールを受ける姿勢が悪いとヘボパス
になるので苦戦です。
守備はAIが賢くなったので守りやすいというか点が入りにくいかも?!

お試しで数試合したなかから戦績の一番いい方との試合を・・・
相手の方は14勝4敗くらいだったと思います。
失点の場面はディレイしすぎて、ドリブルでジワジワこられて
華麗に抜かれましたw

2011は選手の体勢に気をつけるべし!という第一印象です。

対戦いただいた方ありがとうございました。


パルマ@MINIMAL vs パレルモ@対戦相手さん

0 件のコメント:

コメントを投稿