2011年4月24日日曜日

対戦動画 フレンドマッチ vs Real Madridさん

正確にはフリーで当たったのでフリーマッチだけど、


レアルさんは、攻撃と守備の圧力がハンパないです。
DFラインの裏への飛び出しを常に狙っているのでカバーリングとプレスをすごく慎重にときに大胆に
いかないといけないので守ってて神経めちゃ使います。
ロングボールは蹴るときのモーションが大きいので、DFの選手が近くにいればガッツり寄せる必要が
あるけど、離れているのに無理にプレスにいくとDFラインの裏を綺麗に裏抜けされるのでその辺の
バランスですね〜
守備は前線プレスと引っ張りDFがすごい的確で速いのでビルドアップのときに
判断迷ったり分かりやすいパスを出すと即カット・・・
攻守の圧力がすごいのはレアルさんとBPMさんが双璧かな


ちなみにワントップのドログバのポストプレイは選手の特徴を生かしていて参考になりますので注目!

1戦目 イタリア(minimal) vs コートジボワール(Real Madridさん)
久々にハーフタイムもフル収録してみました、選手起用にけっこう悩んでおりますw





2戦目 ドイツ(minimal) vs コートジボワール(Real Madridさん)
大荒れな試合、下手したら大量失点コースでした・・・
ドログバ強っ!最後は絶好調エジルに過信、中に返せばよかった

0 件のコメント:

コメントを投稿