2011年4月16日土曜日

PL第3節 横浜Fマリノス vs ガイナーレ鳥取 (やーたろーさん)

placeboさん主催のwiiイレのmiiチームで対戦するリーグ戦、第三節です。

第三節はやーたろー監督率いるガイナーレ鳥取との試合です。

やーたろーさんとの対戦はいつ以来だろう・・・?
08ではかなり対戦した記憶があるのですが、超久々の対戦ということもあり
プレイスタイルもあまり覚えていないくらいなんですが強いこととコンドリが
上手いことはしっかり覚えていました。
コンドリが上手い人はボールが取れそうな場面でも体の使い方が上手いので
不用意な赤プレスは厳禁なんですが、公式戦になると緊張からか後半になるまで
忘れてて慌ててプレスにw
苦しい試合でした。

PL第三節 横浜Fマリノス(minimal) vs ガイナーレ鳥取 (やーたろーさん)

得点とアシスト
◯横浜F・マリノス:
 おのゆうじ(わたなべかずま) ひょうどうしんご(わたなべかずま)
◯ガイナーレ鳥取:
 ハメド(こいでしょうた)

0 件のコメント:

コメントを投稿