2011年1月16日日曜日

PREMiiR LEAGUE 2011 横浜F・マリノスNEWS vol.1

フレンドのプラシーボさん主催
miiで作成したチームで参加するリーグ戦2011シーズンがもうすぐ開幕します。

私は前シーズンと同じ、地元横浜 横浜F・マリノスで今回も参加します。

Wiiイレにマイチームがついた時は子供向け?とまったく興味がなかったのですが
自作でmiiから作るので愛着湧くし、かなり楽しくハマってしまいました。
能力はチートなチームもできますが、現実のJチームを考えて☆0.5〜☆3レベルなので
miiでもプレイヤーの能力が試される大人な大会。

能力制限してアイテムを買うんですが、かなりバランスが難しい(普通に強化するとすぐ☆5になってしまう)
引きの美学が試されますw

本日リアルのほうの横浜F・マリノス2011シーズン新体勢が発表されました。
GK 1 榎本 哲也(マリノスユース) 
MF 2 天野 貴史(マリノスユース) 
DF 4 栗原 勇蔵(マリノスユース) 
DF 5 金 根煥)(山形) 
MF 6 小椋 祥平(水戸) 
MF 7 兵藤 慎剛(早稲田大学) 
MF 8 長谷川アーリアジャスール(マリノスユース) 
FW 9 渡邉 千真(早稲田大学) 
FW 10 小野 裕二(マリノスユース) 
FW 11 大黒 将志(FC東京) 
DF 13 小林 祐三(柏) 
MF 14 狩野 健太(静岡学園高校) 
FW 15 端戸 仁(マリノスユース) 
DF 16 武田 英二郎(青山学院大学(元マリノスユース)) 
FW 17 パブロバスティアニーニ (ボカ・ウニドス=アルゼンチン) 
MF 18 松本 怜(早稲田大学) 
MF 19 森谷 賢太郎(筑波大学(元マリノスユース)) 
DF 20 波戸 康広(大宮) 
GK 21 飯倉 大樹(熊本(マリノスユース)) 
DF 22 中澤 佑二(東京V) 
MF 23 松本 翔(マリノスユース) 
DF 24 金井 貢史(マリノスユース) 
MF 25 中村 俊輔(RCDエスパニョール) 
DF 26 青山 直晃(清水) 
MF 29 谷口 博之(川崎(元マリノスユース)) 
GK 31 秋元 陽太(マリノスユース) 
GK 36 阿部 陽輔(旭川実業高校) 

どの選手を☆いくつにするのか難しいのですが、
一番悩むのが、昨年ユースからいきなりトップチームに昇格して大活躍した小野裕二選手18歳
しかも今年は背番号10!
ちなみに、PREMiiR LEAGUE 2010でアシスト王になった山瀬選手が解雇・・・
WGで活躍してくれた坂田選手も解雇・・・
DMFにCBに活躍してくれた、あの松田直樹選手も解雇・・・
とリアルのほうで大改革が起きたのでmiiチーム作りも大変ですw

新加入だと大黒選手の加入は大きいな〜おそらく☆3
あと俊輔、中澤、栗原は☆3で今シーズンもいこうかなと、
PREMiiR LEAGUE2010で得点王に輝いた渡辺千真選手はリアルのほうで干され気味なので☆3から☆2に降格
日々いいアイテムがでないか試合後ショップに駆け込んでいますw

0 件のコメント:

コメントを投稿