2011年1月15日土曜日

時間ないな〜

今週はかなり忙しくてブログの更新も全然できなかった〜
すいません。
しばらく忙しいので、ワンポイントアドバイスはよりワンポイントな内容の更新になりそうですw


ちなみに忙しいといいつつリアルサッカーのTV観戦はしっかりしてて
アジアカップとプレミアのアーセナル戦はかかさず見ていたり・・・
個人的には、CBの吉田選手がいいなと思ってます。
高さ強さ、足元の技術、フィード能力と現代CBに必要な能力をもった日本の選手がようやく
出てきた感じですね。
海外のクラブでは中盤の底をやってもおかしくない足元上手い選手がCBやってるのが当たり前なんで
攻撃センスのある槙野選手にも期待しています。


久々の、
今日のフリーで出会ったベストプレイヤーさん

☆フランスのテレビさん☆
アジアカップ対決で弱小チーム同士の対戦でしたが、
攻守の切り替えが速いゲームで面白かったです。
ダイレクトパスや3人目の動きを使った崩しが巧みで
美しいサッカーが魅力的。
個人的に試合しててすごくテンション上がります。

Wiiイレプレイヤーの中でも指折りの実力者の方でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿