2011年2月11日金曜日

お久しぶりです

最近は全然Wiiイレしてません。
というかめちゃ忙しくてできない・・・
出来てもド深夜にちょこっとという感じで、かなり腕がなまってきましたw
メンタルの面もあると思うけど、内容がどうもイマイチ。


プライベートが忙しいのはいいことなんですが、たまにWiiイレするときは
いいプレイしたいな〜と思う今日この頃です。


ということでワンポイントアドバイスもしばらくは更新できなさそうなので
しばらくは対戦動画でもアップしながらちょこちょこ更新していく予定
リーグ戦も始まるのであまりしょぼい動画にならないよう頑張ろうと思っては
います。


ところでリアルなサッカーの話・・・
今期は日本人選手の欧州での活躍すごいですよね!
自分はアーセナルからフィエノールトと移籍した宮市選手を特に応援しています。
これだけ個人の力で打開できる可能性をもった日本人は初めてで、サッカーファンの
方はみなさん注目しているみたい
YouTubeで60万回オーバーの再生数ってハンパないw
Wiiイレでも早く冬の移籍を反映してみらいたいですよね〜




2 件のコメント:

  1. 評価が高かったとは見ましたが、なるほど納得。
    オランダのウィンガーとして普通に通用してますね。
    12:30頃のハーフェイライン付近で一人で奪ってからクロスまでの流れはちょっとドキドキものでした。
    アーセナルの練習に参加した経緯は知らないけど、ベンゲルの目に留まっただけはあるのかな。順調に成長して欲しいものですね。

    返信削除
  2. すっかり見逃していました、ドラさんコメントどうもです。
    宮市くんは、中田以来のプレイみてドキドキする選手!
    外人に身体能力で勝てる日本人選手はホント稀少ですよね。
    スカパーで放送してくれないかな・・

    返信削除