2010年9月3日金曜日

Wiiイレ2010 蒼き侍の挑戦 パスワーク集!

久々に作ってみました!
当初ゴール集を作る予定でしたが、パスワークからシュートまで流れがいいプレイが
ゴールシーン以外にもけっこうあったのでこりゃもったいないってことで
パスワーク集に変更しました。
後で見ると「それ入らんの!」のがっかり集だったり・・・
華麗なシュートはないですし、フリーランも沢山走らせるのは苦手なんですが
サッカー用語?で言う3人目の動きをからめた展開を意識しております。
シンプルにテンポがいい攻めを集めました。

Wiiイレ2010 蒼き侍の挑戦 パスワーク集!


ちなみに・・・
自分はアーセナルの試合を毎シーズンほぼ見ているのですが
その中でもよく見かける。
中盤で楔のパスをポストプレイで落として3人目の選手がスペースに走り
その選手にダイレクトパス
さらに他の選手がフリーランで受けてという流れを真似ています。
1:08の展開とかはそれがかなり上手くいったプレイでお気に入りかな
それと最後のゴールは今までのwii歴で一番の崩しからのゴールです。


0 件のコメント:

コメントを投稿