2010年1月25日月曜日

対戦動画 フリーマッチ集vol.1 リヴォルノ vs パルマ

wiiが故障してしまいましたw
しばらくwiiイレできないので故障前のベスト試合をアップ!
対戦相手はフレの方なんですがこちら別垢だったのであえて伏せてます。
攻守にバランス良くかなりの強者で戦績もすごいです。
この試合はドリブルに凝っていた試合で、何回かいいドリができたかな〜
とくにスライドドリブルが好きで08からよく使っているんですが
突破以外にも中盤でのタメなどにも使えて重宝するテクですね。
それと守備方法なんですが09ではマンマークが有効だったんですが
2010はマンマークは全然信用できない、というかBパスのレスポンスが
全然違うので、マンマークはあまりせず引っ張りメインにしてかなり安定感が
でてきました。
対戦していただいた◯◯さんありがとうございました。
早くwii戻ってこないかな〜

vs パルマ


0 件のコメント:

コメントを投稿